清涼感あるSTILL BY HANDのリネンシャツ

みなさんこんにちは!!佐藤です!!

国内レーベルSTILL BY HAND(スティルバイハンド)から、清涼感のある大人のリネンシャツのご紹介。

ドライな質感に拘ったリネンファブリックのシャツ。浜松の染色職人が風合いにこだわって染める素材の良さを生かしたシンプルなデザインとなっています。大人の方でしたら真夏まで腕まくりをしてサラッと着こなして欲しい!!シンプルなシャツだからこそ、素材の風合い、色彩は拘ったものであって欲しい!!春から夏、初秋までフル活用できる長袖のリネンシャツは汎用性にもすぐれたアイテムだと断言いたします!!

バックスタイルをよく見ると本当に、さり気ない気遣いが・・・・フロントはセットイン!後ろ見頃はラグランに!!これは、前傾への動きに対して優しいパターンニングになっているのです!!要するに、清涼感のある上質なリネン素材を用い、着用したときの着心地が良く、且つ可動に対して優しい立体的な作りになっているということ!!これは、最高のシャツじゃないですか!! クゥ~~~~!!!

ブランド紹介

STILL BY HAND(スティルバイハンド)、、、

洋服を作ってる人の手: 私たちのブランド名は直訳すると「いまだに手で」という意味になります。
それは洋服というものが
いくつもの人間の手によってうまれてくる・・・
という意味が込められています。
お客様が着ていくなかで初めて気付くような小さな工夫やこだわりを感じられる服。
そんな洋服をおとどけできることが、私たちの願いです。

HPから抜粋


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする