KAPITALトンボンパンツを穿いて

みなさんこんにちは、清水です。

本日のコーディネートは、

奇抜とも捉われかねない、独特のシルエットのKAPITALトンボンパンツを

「いかに普段のスタイルに取り入れていけるのか」をテーマにスタイリングしてみました。

そして、パンツの色が軍パン色のカーキだったので、

キャピタルのFARMY Teeと迷彩リュックを安易にも合わせてみました(笑)

Tシャツ:KAPITAL ¥7140

ARMY の先頭にFを付けたFARMY Tee。

古着のような雰囲気とオチャメさがいいですね。

パンツ:KAPITAL ¥17640

レーヨン天竺のヌメリのある生地質が、夏の時期に良さそうです。

靴:mean ¥29400

イッツ オチャメ です。

バッグ:melple ¥11550

現在、RADの迷彩トートを使っている私ですが、

最近、迷彩が気になって仕方ありません。

このバッグも欲しいです。。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする