「ウェディングの時間」

みなさんこんにちは佐藤です。

当店2階の「ウェディングドレスショップ アマレーナ」と当店La Barbaでは

ウェディングとアパレルの融合を目指し、

「普段、拘りをもって洋服をお選びいただくように自分らしいスタイルで、ご衣装で、

晴れの日を演出していただきたい!!」

私達はこのような思いでお手伝いさせていただいております。

今回の「ウェディングの時間」では、ご紹介させていただくことを了承いただき写真をお持ちくださいました3組の新郎新婦様のご紹介。

(他にも多数の新郎新婦様を担当させていただいております。こちらのHP、アマレーナのGALLERYを是非ご覧下さい。)

 

善光寺の藤屋御本陣で挙式をされました丸山ご夫妻。

神前式、披露宴、二次会とシーンにあった提案をさせていただきました。

二次会での新郎様のスーツ・新婦様の黒ドレスを担当させていただきました。

二次会でこんな素敵な衣裳をお選びいただいたお二人の拘りに、私達は感激いたしました!!もはや二次会のご衣裳の領域を超えてました!!

北條ご夫妻素敵過ぎます!!

佐久の美容室Duxe hair labのオーナー小林ご夫妻。

新郎の小林君とは当店がオープンしてから約8年のお客様。下積みを経て、ご自分のお店を持つという夢の実現を果たした情熱的な男です!

佐久地域にお住まいの方は是非、足を運んでみてください!!気さくで!情熱的!な小林君がきっと迎えてくれるでしょう!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする