新店舗「4D studio」から新規取扱い商品のご紹介!!AURALEE(オーラリー)レディース2015AWスタート!!

スクリーンショット (2)

2015AWよりレディースで新規取扱いがスタートしましたAURALEE(オーラリー)。

2015年春夏より、「自分たちが思う本当に良いと思う素材を追求する」をコンセプトにスタートしたブランド。

布帛、ニット、カットソーにわたり、素材作りからデザインと考え

高い技術に裏打ちされた日本屈指の生産背景で作り込んだ素材が特徴です。

そんな素材それぞれの個性を十分に活かし、決して気取らず、毎日着ることに適した上質な軽さを感じられる洋服を提案しています。

まずは入荷したレディースのニットのご紹介です。

P2240896

P2240901 P2240898

迫力のある編地と肩の接ぎ目やネック周り、アームの減らし目、裾のスリットの作りが特徴のプルオーバーニットです。

ウールとカシミヤを混紡した極細番手の糸を何本にも撚糸(糸によりをかけること)し、度目を詰めて編みたてた着心地の良いニットに仕上がっています。

上質な光沢感と極上の柔らかさが魅力です。

上質な素材使いで、最高の着心地ながらシンプルでベーシックなアイテムたちは、毎日着るデイリーウェアにも最適です。

いいものってやっぱり長く大切に着たいもの。

このニットはそんな思いを可能にしてくれます!!

是非店頭でご覧ください!!

P2240905 P2240908

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする