3連休最終日!!

みなさんこんにちは佐藤です。

3連休最終日!!洋服屋にとって12月の天王山3連休!!テンションがマックスボルテージの連日営業により心地よい疲労感を感じながら昨日、一昨日とは違う緩やかな営業スタートです。 本日もみなさまのご来店心よりお待ち申し上げます。

余談ですが、昨晩帰宅しテレビをつけたら年末恒例の「痛快!ビックダディ」!!大家族シリーズ特番の中では群を抜いて面白いわけですが、私も5人兄弟と一般的には大家族でしたので、画面から伝わる姿が昔の我が家とかぶる部分も多く(朝から大鍋にインスタントラーメンを囲む兄弟の姿とか)なんとも言えない気持ちになったというはなし・・・その後「情熱大陸」は鉄拳。顔にペインティングなしでの素顔は意外にも色男!と感じたのは私だけでしょうか・・・。今や彼の描くパラパラ漫画は芸術作品の領域!!胸を打たれる作品が多い。

我が家は今夜家族4人でクリスマス、明日は妻の家族を我が家にお招きし愛娘の5歳の誕生日会と2夜連続のパーティーの予定。今夜は、昨年購入したサンタクロースになれる衣装一式を着て帰宅し、2歳愛息子5歳愛娘を驚かせようと思案しております。

と、とりとめのない話をずらずらと失礼。

みなさんもたのしいクリスマスをお過ごしください。

本日も元気に営業いたします!!さぁ~~がんばってまいりましょう!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする