スーツの時間

「スーツの時間」がやってまいりました。

今回は、「友人の結婚式がだんだんと増えてきたので、ビシッとかっこいいスーツを一着作りたい!!」ということで関さまにお仕立ていただきましたこちらのスーツのご紹介です。

清潔感があり、スタイリッシュなネイビーのストライプ生地を使用した3ピーススーツ。ボタンには茶系を選び、さりげないアクセントになっていますね。シルエットは細すぎないくらいにスマートにし、すっきりと。普遍性も兼ね備えています。

仕立てはグレードの高いラインを選ばれたので、ジャケット見返し裏は台場仕立てになり、高級感がグッと増す仕様になっています。見えない部分ではありますが、こういった仕様は「着る楽しみ」「着る高揚感」を与えてくれますね。

関くん、ありがとうございました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする