La Barba ウールヘリンボーンパンツとベスト

みなさんこんにちは佐藤です。

ブリティッシュトラッド、アメリカントラッドが根底にあるせいか、どうしてもこういうアイテムをLa Barbaの秋冬の定番として据えたくなってしまいます。

ウールジャージーのような伸縮性と履き心地の良さが特徴なヘリンボーン素材を採用しました。サンプル(試作品)の段階で抜群の履き心地に惚れ込み、今回2ピース(ベストとパンツ)で展開いたしました。「ここまで作ったらJKTもつくれ!!」というお声も聞こえてきそうですが様々な大人の事情により今回はご勘弁を。 次回ご期待ください。必ずつくりますので!!

股上をやや深めに設定し、シャツをインしても収まりがよく、腰を落としてはいてもソフトな腰周りのヌケ感をだせる設定にしてます。膝下からは細くテーパード(細くなってます)しているので美シルエットを感じていただけるかと思います。

ベストはパンツと同様の素材とカラーを採用してます。あえて2ピースで着用していただくのも素敵なのですが、デニムやチノパンとの相性も考えて制作してますので、シャツの上に!!JKTのインナーに!!していただくのがおすすめです。

パンツのサイズ展開はS・M・Lの3サイズ展開。ベストはM・Lの2サイズ展開。

こちらの2アイテムに関しましては、おそらく、着用したときの素材感に驚いていただけると自負してます。

是非こちらもお楽しみください!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする