スーツの時間

みなさんこんにちは、清水です。

本日のスーツの時間は町田さんです。

学校のご卒業とその後社会人へとなるにあたり、かっこいいスーツが着たい!!ということで渾身の一着をお仕立てくださいました。最後まで悩みに悩み抜いたグレーのストライプ生地。すごく似合ってますよ。カッコイイ!!

オーダースーツ(ベスト付き) ¥99000

普遍的なディテールチョイスをされているので、この後何十年と町田さんに寄り添ってくれる一着ではないでしょうか。

町田くん、後は国試の結果を待つだけだね!!受かれば、晴れての社会人。ぜひ合格していることをラバルバスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする