シューズの時間~シングルモンク~

みなさんこんにちは、清水です。

本日のシューズの時間は、柳沢くんにお仕立ていただいた「シングルモンクストラップシューズ」のご紹介です。

オーダーシューズ ¥36750(税込み)

今回、柳沢くんの選択した革はこがし加工の入った革。所々に加工が入り、いい雰囲気を醸し出していますね。

デザインの最大の特徴モンクストラップ。見た目の良さもありますが、シューレースに比べて容易に脱ぎ履きできる長所もあります。

ライニングは、グリーンをチョイス。

そして、ソールはレザー。コツコツと鳴り響くレザーソール独特の音を楽しめますね。

オーダーシューズを始めてもう何人もの方の靴をお仕立てしてきましたが、オーダーが仕上がってくる度に興奮しっ放しですね!!ぜひ、みなさんの思いを乗せて靴をお仕立てしてみてはいかがでしょうか。精神誠意お手伝いさせていだきます!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする