【Milok】ロイヤルショートモッズコートを着て

みなさんこんにちは佐藤です。

先日ご紹介した【Milok】のロイヤルショートモッズコートを着てコーデ。

身頃と切り返しの袖はスエード使い、身頃のネイビーのメルトンウールのコンビネーションは素直にカッコイイ!!私個人の見解ですがベルトをバッチリ締めて着ていただくと、フロントからの見え方、サイド、バックからの見え方が堪らなく渋くて大人っぽいと感じてしまいます。

ジャン!!!!サイドからのぉ~~~~~!!!!

はいぃぃぃ~~~~~~~!!!バックスタイル!!!

いやはや、とにかく良い感じ!!

因みに、スタッフ清水のオススメはベルトを外した時のスタイル!!ザックリとラフな印象に様変わり!!確かにこれもいい!!

この2面性はスタイリング時にかなり楽しめそう!!

【Milok】ロイヤルショートモッズコート ¥50400

足元に合わせたのはRhythm Footwear(リズムフットウェアー)のブーツレーベルRFWのショートペコス。私ショートのペコスでこのデザイン、完全に胸を打ち抜かれてしまいました、、、、、。王道からすればなんてふざけたデザインなんだ!!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、半端丈のパンツに合わせてもよし!パンツの裾を被せたら無骨な表情もしっかりと演出できる雰囲気はある!そして脱ぎはぎが容易にできる!いやはやこれこそモダンなデザイン!!

RFW ショートペコス ¥37800


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする