スーツの時間

みなさんこんにちは、清水です。

本日のスーツの時間は、上野様にお仕立ていただいたスーツのご紹介。

ご友人の結婚式を機会に仕立ての良いスーツを一着と、お仕立ていただきました。

オーダースーツ ¥77700(税込み)

いかがでしょうか、このジャストサイズ!!!!

タイトシルエットをご希望され、極限まで細い仕上げとなっています。カッコイイです!!!!

写真では分かりづらいのですが、ネイビーチョイスの生地選びというのも実はニクイんですよね~

パンツもジャケットと同様、タイトシルエット!!これだけスッキリと仕上げてあるので、裾はクッションを取らずにやや短めのくるぶし丈。短靴ももちろんいいですが、チャッカブーツなどのミドル丈シューズとも相性バッチリです!!

そして最後に裏地。鮮やかなレッドストライプが表生地のネイビーといいコントラストを醸し出しています!!

上野様の拘りが十二分に詰まった究極の一着が仕上がったのではないでしょうか。ぜひこのスーツを着こなし、ビシッときめてくださいね。

この度は、ありがとうございました!!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする