Signのシルクウールジャガード2ピース

みなさんこんにちは佐藤です。

上質なモノづくりに定評のある、国内レーベル「Sign(サイン)」からベスト、JKTの紹介。

上質なウール&シルクの贅沢な天然TOP杢素材は、細かなジャガード編みが施され

とにかく、やわらかく、しなやか。

しっとりとした暖かい素朴さの中にシルクが編み込まれているので高級感の溢れる風合い。

そう、これは大人のベストなのです。

後身頃には、杢調の縮絨ウール。

収縮性の高い素材を後身頃に配してあるのでとにかく着用感が着易い!!

全体的な雰囲気がクラッシックな印象に傾倒しがちですが、

シックなヴィンテージ感とクラッシックな大人の雰囲気に仕上げてあるこちらのベストに

色気を感じてしまうのは私だけでしょうか???

Sign シルクウールジャガードベスト ¥19950

ベスト同様の上質ファブリックを使用したショールカラーのJKT。

着易い二つ釦でポケット口と衿裏にベストの後ろ身頃に使用されていた

杢調の縮絨ウールを使用しデザインのアクセントになってます。

上質シルクウールの素朴さと、高級感あふれる風合いのSignのJKTとベスト。

もう一度復唱します・・・・・

とにかく、しなやかで、柔らかく、しっとりと暖かい。

大人の上質素材な2ピースいかがでしょうか???

Sign シルクウールショールJKT ¥33600


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする