LOLOチェックベストを着て

みなさんこんにちは、清水です。

本日は、

LOLOより入荷のチェックベストを使って、コーディネート。

みどり鮮やかな色合いが引き立つように、全体的にシンプルにまとめてみました。

LOLO チェックウールベスト ¥25200

LOLOという個性が存分に出たベストですね。

イッツ オチャメ!!

ラフなスタイルになり易いスウェットパンツも、

STILL BY HANDが手がけるとこうなります。

見た目がとにかく綺麗なパンツ、

なのにスウェットだから履き心地がとにかく楽!!

一本あると重宝するパンツですね。

STILL BY HAND スウェットイージーパンツ ¥15750

CEBO クライミングブーツ ¥24990

100年続くシューズメーカーCEBO(セボ)のクライミングブーツ。

アメリカものに比べ、見た目がすっきりとしているのが特徴的。

スラックスやツィードパンツなど綺麗目なパンツとも相性がいいですよ。

秋物入荷が連日続き、店頭の商品も充実してまいりました。

秋のスタイリングもどんどんUPしていきますのでご期待ください!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする