KAPITALのハットを使ったフェススタイル

みなさんこんにちは、清水です!!

夏と言えば「夏フェス」ということで、

ラフ&リラックスのフェススタイルでコーディネート。

フェスのルーツとも言える70年代のウッドストック

そんな70年代を象徴する「peace平和」的なニコちゃんマークのTシャツを

わかりやすく着てみました。直球勝負です。

Tシャツ:KAPITAL ¥9240

スマイルマークの中に何かいます!?ネッシーですかね!?

あとこのTシャツ、写真ではわかりませんがバックにもインパクトのあるプリントがあるんです!!

KAPITALらしいニクイ一枚ですね。

ショーツ:BH ¥7980

クライミングパンツで有名なグラミチのようなパターンどりをしたこのショーツ、

素晴らしく履き心地が抜群です!!

トート:RAD ¥9975

ヴィンテージのテントを解体して作られたトートバッグ。

一点一点雰囲気の違いを味わえる通なアイテムです。

サンダル:melple ¥12600

帽子:KAPITAL ¥8190


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする