リゾートスタイル

今日も日中は天気がよく気持ちがいいですね。

暖かくなるとついついゆるい格好がしたくなってしまいます。

と、いうことで 今日はリゾートスタイルのご提案!!

ショーツ・Tシャツ・サンダルに、まだちょっと朝夕が冷えるのでカーディガンをプラスして。

STILL BY HAND カーディガン ¥16800

※モデル/170cm 62kgでサイズ46を着用

このカーディガンはカットソー素材なので年中着まわしが利きます。

なかなかない絶妙な色目もいいですね。

Palme d’Or ショーツ ¥16800

モデル/170cm 62kgでサイズMを着用

前から見るとデニムショーツ。後ろから見るとジャガードショーツ。

この異素材コンビがGOODです!!

ISLAND SLIPPER ¥13650

この履き心地は、一度足を通したらやみつきです!!

mean カットソー ¥5775

※モデル/170cm 62kgでサイズ2を着用

ネップ感のある生地が、無地でも存在感を発揮してくれます。

SHIMADANTIQUES ¥18900

アンティーク・ヴィンテージ物は、現代のものとはまた違った不思議な魅力を感じさせてくれます。

みなさん、こんな格好で海に出かけてみてはいかがでしょうか。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする