塩にぎり

おはようございます。

佐藤です。

5月8日、本日は「母の日」。

心の中では日々感謝をしていも表現するのが苦手な私のような方達多いのではないでしょうか?

親孝行は、いずれ訪れる両親との別れのときに、「親孝行しておけばよかった・・・」と後悔しない

自分自身のためにするんだよ、そう思うと素直になれるといいます。

偉そうなことを書いてますが、私自身ここ最近痛烈にこの問題と向き合う事象があり深く心に刻み込んだ課題でございました。

みなさんも素直に表現してみてはいかがでしょうか?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さてGWも最終日。

沢山のお客様にご来店いただき、お買い物していただきました。

本当にありがとうございました。

当店2月11日に新天地に移転いたしまして始めてのGW営業でした。

以前の2階のお店では出会えることの無かったお客様に出会えたこと、

そして当店の存在を知っていただけたことに

移転してきて本当によかったと感じております。

@@@@@@@@@@@

冒頭写真のおにぎり。

デイリーストアーの2階で7年間営業してきた当店。

現店舗の一番近くのコンビニはローソンであります。

そして、今私のマイブームがこちらの塩にぎりというお話しです。

誰が具の無いおにぎりなんか買うんだ??と軽視していたのですが、これがやばい美味いんです!!

ご飯の甘み、塩気、絶妙なにぎられ具合・・・

あまりに美味しいので、コンビニ各社の塩にぎりを食しましたが、

私の検証結果ではローソンが頭一つリードといったところでしょうか。

と、朝からとりとめのない話をずらずらと書きつづってみました。

本日、最終日ゆっくりとマイペースで営業しております。

ご来店お待ち申し上げます。

さぁ~~~~がんばっていきましょう!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする