幕を閉じる

みなさんこんばんは

佐藤です。

当店、本日で7周年を迎えます。

月日の経過は経ってしまえば本当にあっという間です。

思い返すと、反省と後悔ばかりが頭の中をよぎってしまいます。

それでも、その時々自分自身をみつめ、多くの学びを得てきたと感じます。

今思えば、24歳の若さで前職場を飛び出し、

地元長野でお店を出店して本当によかった!!

7年目に新たな立地で新たな取り組みができる幸せを今感じております。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

早朝、ズームイン!!SUPER最終回を拝見いたしました。

福留さん、徳光さん、福沢さん、羽鳥さんへとバトンをつないで32年の歴史に幕を閉じました。

振り返ると

有楽町に行けば、福留さんの後ろでテレビに映れる!!

映りたい!!

そう思っていたのは

私だけではないでしょう。

ウィッキーさんにいつ話しかけられても大丈夫なように、

自己紹介くらいは英語で答えられるように準備していたのも、

私だけではないでしょう。

朝、最後の”ズームイン!!!”を、ワイフ、愛娘と一緒にやって出勤してきました!!

幕を閉じるといえは赤プリの愛称でしたしまれた「グランドプリンスホテル赤坂」

「政治は赤プリで動く!!」とまで言われた格式と伝統あるこちらも

55年の歴史に本日、幕。

激動の歴史をみつづけた赤プリも今後は避難所として活躍するそう。

追記

今朝、加藤浩二、テリー伊藤の”スッキリ”で

被災者に向けて演奏した葉加瀬太郎さんの生演奏、心に染みました。

号泣しました・・・・

さぁ~~~がんばろう日本!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする