ランランカーニバル

行ってきました!!!!

第20回鬼無里ランランカーニバル!!!!

去年に比べ、走り込みが少ない状態で臨んだマラソン大会、

過去の記録があるだけに、プレッシャーを感じてのトライ。

結果、、、、、、53分19秒。(去年より1分近く遅いです)

なるべくしてなった結果ですね。

来年また頑張ればいいさ!!

記録よりも山の紅葉を堪能しながら走れ、

走った後には、鬼無里の人たちが用意してくれた、きのこ汁とおやきを食べることが

この大会の一番の魅力!!!!調子に乗ってきのこ汁4杯も食べてしまいました(笑

これを堪能できたから今日は良しとしましょう。

風邪で参加できなかった佐藤さん、そしてこのBLOGを見て参加したくなったみなさま、ぜひ来年、一緒に参加しましょう!!!!

追記:上の掲載写真に載っている二人は、今回大会を共にした同志です。もっちゃん、まこちゃん、また来年も参加しようね~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 山岸 より:

    清水君、完走おめでとう。

    継続は力なり!!

    • labarba より:

      ありがとうございます!!
      今後は、ハーフ・フルマラソンに向けて頑張ります!!