RADトートバッグ

こちらはRADより入荷のトートバッグ。

レーザーとキャンバスの雰囲気が上品且つオシャレ!!!!

サイズはA4サイズの物がゆとりをもって入る普段使いし易い大きさ。また、外と中についた大きめのポケットがとても便利。

ON/OFFスタイル共にお使いいただけるバッグではないでしょうか。

上段でこのバッグの良さを語りましたが、、、、

実は最大の特徴はなんと言ってもこちら!!!!!!!

リバーシブルなんです!!!!!

リバーシブルでこの完成度は他に見たことがありません。

そして、こんな持ち方もできるんです↓

ご興味もたれた方、ぜひ一度実物を見にきてください!!!!

RAD カラー:Green×Beige ¥27300(in tax) 詳細はこちら


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする