KUROデニム スタート!!

今シーズンの秋冬より新たにお取引させていただくこととなったジャパンデニム「KURO(クロ)」。

2010年春夏よりスタートした「KURO」は、日本語の“黒”より由来。縫製や染色、加工などデニム作りにおいて最高峰と謳われる日本のクラフトマンシップにおいて、スタイリッシュかつ徹底的にこだわり抜かれた”メイドインジャパン”デニムを展開。

みなさまに自信を持ってオススメできるデニムはないかと探し続け、やっとの思いで出会えたブランドです。

今回の展開で取り扱うモデルラインは下記3ライン。そして、各ラインに3つのタイプをご用意しております。

<GRAHITE>グラファイト

・・・KUROが展開するモデルの中で最もスリムであり、ヒップ周りと股上の深さは足を長く見せるように黄金比に設定された美シルエットのデニム。

<FIXER>フィクサー

・・・グラファイトに比べるとややゆとりがあるものの、全体的にスッキリとしたストレートデニム。

<ANARCHISM>アナーキズム

・・・KUROが展開する中で最もスタンダードなシルエット。旧き良き時代を再現した伝統的なデニム。

着用写真と3タイプはこの後UPさせていただきます。

ぜひ一度、この素晴らしいデニムを体感してみてください!!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする