X’mas GIFT シリーズ Vol.19 〜GLENROYAL ポケットシューホーン〜

定番アイテムの再入荷!

イギリスの名ブランド”グレンロイヤル”

財布やバッグに注目がありますが、なんといっても特徴は

使用しているレザーにあります。

そんな中、プレゼントにぴったりのアイテムが入荷してきましたのでご紹介!

グレンロイヤル シューホーン付きキーホルダー

カラーは全5色!

英国の物作りを規範として誠実な商品を作り続けるブランド、グレンロイヤル。
スコットランドの職人の手で一つ一つ丁寧に作られています。

グレンロイヤルの特徴はレザーにあります。
丁寧に植物タンニンで鞣し、蝋引きで仕上げたブライドルレザーを使用し、最初はこのように「ブルーム」と呼ばれる白い粉のような物をまとっています。
「ブルーム」とは革に入りきらなかったロウが結晶化して浮かびあがったもの。
使い込む毎に自然ととれて来ますが、気になる方はブラッシングで払い落としたり、乾いた布でふき落としてお使いください。
乗馬の際、騎手の命を守る馬具にも使用されていたブライドルレザーはとても丈夫。
そしてエイジング(経年変化)を楽しみ、長年育てることが出来るというところが大きな特徴です。
使い込む毎に柔らかく馴染み、奥深い光沢感を纏っていきます。
どんどん愛着の増す、自分だけの革小物に育っていきます。

GLENROYAL (グレンロイヤル)ポケットシューホーン 10000

La Barba

〒380-0823
長野県長野市南千歳1-7-13 M2ビル1F

MAIL support@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする