「最高峰のカットソー」と呼ばれる、FilMelange(フィルメランジェ)について。(レディース)

18SS.page1

みなさんこんにちは、小林です。

こちらのビジュアルはFilMelange(フィルメランジェ)の2018SSのもの。

自然体でナチュラルなイメージと、カジュアルなスタイリングがとてもかわいいいなーと思い載せてみました。

そんなブランドFilMelangeについて。

日本の優れた職人に絶対の信頼をおき、

日本製にとことん拘り、天然素材をつかって、「最高峰のカットソー」を作り続けているブランドです。

やわらかく、軽く、うつくしい生地。

シンプルで上質

着心地の良さ

自信のある徹底的なつくり

確かな日本製

これだけで、どんなにいいブランドなのか伝わるかと思います。

わたしはFilMelangeのファンです。

お仕事の日よりも、どちらかというとお休みの日に着ることが多いです。

リラックスしたい日や、

気取らずに過ごしたい日、

そんな時にちょっと上質な天然素材が心地よいです。

そんな女性のリラックスしたい日に、着てほしいブランドだと思っています。

シンプルだけど、さっと着るだけで、けっこう様になりますよ。

ぜひ、FilMelangの良さを体感していただきたいです。

FilMelange定番のVネックポケットTシャツ。

脇下に入ったギャザーにより、自然なドレープ感が出るのがかわいいんです。

IMG_7376 IMG_7375

IMG_7368

117518951_o2

117518828_o2

IMG_7461

次に、エリ付きのワンピースです。

オーガニックコットンを用いて、ニットの編み機で作られたという生地。

ニットの編み機で編まれたので裾も袖口もシームレスのワンピースです。

2本の糸でがっしりと肉厚であり、シャリ感もあるドライタッチなところが着心地抜群です。

IMG_7347 IMG_7345

IMG_7338 IMG_7330

次は、サーマル素材のワンピースです。

オーガニックリサイクルコットンを生地表面に、

裏面には、表糸とは配色の糸を配した、サーマル素材のワンピース。

肌タッチがよく、大人のサーマル素材を提案。

IMG_7322 IMG_7320

IMG_7315

IMG_7306

FilMelangeの商品一覧はこちら。

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする