自分へのご褒美でオススメな5選のご紹介(レディース)

みなさんこんにちは、小林です。

今年一年頑張った自分へのご褒美!!ということで、

お仕事や勉強、がんばって思うような成果を上げられたり、

おもわぬトラブルにあって難局を乗り切った~などなど一年の頑張りを振り返りながら

『なにか自分へのご褒美をあげたい』と考える方は少なくないはず!!

女性ならありますよね。自分へのご褒美という自分へのプレゼント。

自分のこともしっかり甘やかして、

自分のこともしっかり幸せにしちゃいましょう!!

当店で長く愛され続けるアイテムや、今季のイチオシアイテムを

ご紹介します!!

〇ファーのクラッチバック。

ファーアイテムは今期のイチオシです!!

今では普段使いからドレスアップまで幅広くお使いいただけるようになり

女子のマストアイテムになってきていますね。

¥12000+税

_%e7%ac%b3%e7%b4%80mg_1352 _%e7%ac%b3%e7%b4%80mg_1364

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇巾着バックは女子の定番アイテムになりつつあるオシャレアイテムです!!

どんなスタイルにもハマり、流行りに左右されないもの

長く愛用できるものだからこそ自分へのご褒美に最適!!

¥18800+税

_%e7%ac%b3%e7%b4%80mg_1414

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇世界中の女性に愛されるシューズブランドFabio Rusconi(ファビオルスコーニ)より

女性の足をキレイに見せる細みでスタイリッシュなショートブーツ。

安定のヒールにクッション性のあるスール仕様で履き易さ抜群のシリーズです。

左¥28000+税 中央32000+税 右¥33000+税

_%e7%ac%b3%e7%b4%80mg_1420

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇当店レディーススタートより取扱いしているロイヤルバーニッシュ。

長年愛されているパンプスです。

履き易さからお仕事用としても普段履きとしてもたいへん需要があり

リピートされる方が多いパンプスです。

¥18800+税

_%e7%ac%b3%e7%b4%80mg_1424

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇他に類を見ないスマートなシルエットのタトラスの定番。

ドレスダウンジャケットと呼ばれる名品です。

ポーランド製の世界的にも認められたダウンを使用しています。

これから本格的に寒くなる長野の冬に向けて

タトラスのダウンのご褒美もいいですね!!

¥80000+税

_%e7%ac%b3%e7%b4%80mg_1457 _%e7%ac%b3%e7%b4%80mg_1460 _%e7%ac%b3%e7%b4%80mg_1463

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする