夏も秋も着たい!8月9月の着回しアイテム!!

みなさまこんにちは、アンジーです。

今日は山の日、お盆休みに突入された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この時期に困っちゃうのが夏服から秋服へのシフトの仕方、、、

ウィンドウは秋服が飾られているけれど、実際外はまだまだ暑い。

せっかく買うなら!今すぐ着られて、なおかつ秋まで着られるものが欲しいですよね!

今回は今年ぐんぐん人気が出ている『シースルー(透け感)素材』に着目して

夏コーデ、秋コーデの着回し方を考えてみました!

笳輝1200492+

一枚目は、小さいラメも入ったこちらのスカート。

夏にはスポサン、ハット、Tシャツを合わせて思いっきり夏らしさを演出してみました!

笳輝1200488+

笳輝1200491+

Hat: La Maison de Lyllis  ¥7800+tax

Tee:  Mixta  ¥5520+tax

Skirt:  KIKKA  ¥9800+tax

Sandals:  SUICOKE  ¥12000+tax

このスカート、秋にはぜひこうやって着てみてはいかがでしょうか。

思い切ってセットアップに!!

スニーカーとリュックで、あえてはずしを加えてみました!

笳輝1200479+

笳輝1200480+

Tops:  KIKKA  ¥8900+tax

Skirt:  KIKKA  ¥9800+tax

Bag:  andwander  ¥28000+tax

Shoes:  NIKE  ¥9000+tax

続きましては!

笳輝2400938+

こちらの総レースパンツ!

総レースにメンズのteeを合わせてボーイッシュスタイルに仕上げました!

笳輝24009302+

笳輝2400932+

Cap:  mighty shine  ¥4500+tax

Tee: tsuki.s  ¥8000+tax

Pants:  KIKKA  ¥13800+tax

Shoes: VANS  ¥7560+tax

そしてこちらのパンツ、秋にはこうやって着てみてはいかがでしょうか?

シルバーの小物とグレーのトップスで合わせてみました!

笳輝1200498+

笳輝1200496+

Tops:  ZAMPA  ¥4900+tax

Pants:  KIKKA  ¥13800+tax

Bag:  Ne Quitepas  ¥13000+tax

Shoes:  VANS  ¥7600+tax

いかがでしたでしょうか。

ぜひ店頭まで見にいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする