雨でも履ける革靴とは?『超オススメ!』メンズ用レインシューズ

みなさんこんにちは、島田です!

6月も折り返し、終わりを迎えようとしています。

そんな今日は、この時期の悩みの一つでもある

「梅雨」。

ここに焦点を当てた商品のご紹介。

RAINMAN レインシューズ

P2380674

「レインシューズ」は一足あるだけで雨の日に大活躍してくれるのですが、いざ探してみると、市場にあんまりカッコいい靴がないんです。

そんな中、レインシューズ専門で、最近じわじわキテるブランドがこのRAINMAN。

スニーカーなどであれば、防水スプレーをぶっかければ、雨の日でもなんとかなってしまいますが、

革靴となると、やっぱり雨の日にはあまり履きたくないですよね。

そこでこのブランドの出番!!

P2380676

P2380677

RAINMANのレインシューズは、
パッと見革靴にしか見えません!!

・・・というか、
よく見ても革靴にしか見えません。笑

P2380670

RAINMANという名前のとおり、防水性能は当然のように、めちゃめちゃ抜群。

長靴の素材を使っていて見た目が完全に革靴な靴。

・・・というのが一番わかりやすいかと。

また、RAINMANの靴は、防臭・防カビ機能をバッチリ備えたインナーを使っているので、メンテナンスの必要もありません。

2013年に始まったRAINMAN。

これからドンドン人気が出てくるブランドの一つです。

スニーカーブームに逆らいあえて革靴を履くもよし!

普段スーツを着用されている方にはなおオススメさせていただきたい一足です!

P2380673

ぜひ店頭にてこの素晴らしさを体感してみてください。

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする