最新技術を駆使した最強フリース!!

みなさんこんにちは!

最近の朝方と夕暮れ、とても冷え込んできましたね。

朝寒くて起きる、何てこともあるくらい寒い朝方。

ふと部屋の温度計を見ると「10℃」

これは寒いわけです!本当に寒い!!!

10月でこの寒さと考えると…….

恐ろしいですね。

私も手持ちの服でまかなえないため、お洒落であったかい服を必死に探しています。

そんな中、昨日入荷いたしましたとっておきの商品をご紹介いたします。

Highland Park フリースブルゾン

P2250446

こちらのフリース、実は最新技術で作られた 特殊な生地 を使っているんです。

その名も、、、

「POLARTEC(ポーラテック)」

「Polartec®」ブランドとしてさまざまな高機能な素材を提供し続けています。

今回ご紹介するのはその中でも、「THERMAL PRO」というモデル。

 THERMAL PROが注目される理由

・最軽量、重さに対する暖かさの比率が最強である。

「この軽さでこの温かさ?!」

と驚いてしまうほど!

・伸縮性が強い

ストレッチが効いている為、動きやすく、ストレスを感じずに着ていただける。

・通気性が高い

保温性はもちろんのこと、通気性もあるので

着ていて暖かく、蒸れを逃がしてくれるのです。

・速乾性

洗濯のできる素材で、洗った際に毛玉も出来ずらく、さらにすぐ乾きます。

等々、様々な機能性があります。

これらのスペックを兼ね備え、かつお洒落に着こなすことができるアイテム。

P2250447

Polartecの断熱ファブリックの中で最も視覚的にインパクトがある生地。

フリース素材なのに光沢感があり、上品な、雰囲気のある一枚に!

さらにはポケットも付いており随所についており、アウトドアの要素も忘れません。

P2250452

同色のカラーで施された刺繍ネーム。

P2250450

これだけたくさんのスペック、さらにはデザイン性があるのは

バックにあの有名なスポーツブランド「MIZUNO株式会社」が付いているから。

P2250456

ハイスペックな素材を使いつつ、価格も最小限に抑えたこのフリースブルゾン。

全て同色の素材で作られている為、クセがなく

スッとコーディネートに溶け込む一品です。

P2250435

私はこのブルゾンで、こんなコーディネートを組んでみました。

季節感を感じるウール調のパンツにインナーは白シャツ。

つば広ハットと革靴でキレイ目なスポーツミックススタイルに。

気になる方は是非一度、店頭にてご覧くださいませ!

Highland Park フリースブルゾン ¥30240(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする