店長清水のメンズ展示会報告!!

みなさんこんにちは、清水です。

先日、出張で東京へ行ってまいりました。 この時季の展示会周りは夏の暑さが厳しく、着替えのTシャツ持参が必須です笑

春夏のシーズンが終わったと思ったらもう来年2016年 春夏の商品の仕入れがスタートです!ここから11月まで展示会シーズンが続きます!!

今回は、2015年秋冬より取り扱いの始まるScye、08sircus(後日、詳しくブランド紹介をいたしますのでご期待くださいませ)
当店では根強いファンのいらっしゃるSOLIDO、mandoなど全7件の展示会。

今回の展示会の一部をUPいたします。

IMG_2989

Scye 2016年 春夏コレクション

究極のベーシック服です

公式のInstagramがございますのでぜひ見てみてください Scye 公式Instagram

IMG_2943   IMG_3026

mando 2016年 春夏コレクション

名品タックサルエルパンツは、ぜひ一度は試していただきたい一本です。 今季秋冬モデルが既に店頭に入荷してきています。

余談ですが、mandoの公式instagramに私清水と佐藤が載っておりますので、ご興味ある方はぜひチェックしてみてください!

mando公式instagram

IMG_3007 IMG_3028   IMG_3059

 08 siecus 2016年 春夏コレクション

パリコレなど海外の展示会に出展するインターナショナルなブランド。

国内では新宿伊勢丹やエディフィスなど、海外ではパリやニューヨークで展開。

これからは、毎シーズン私たちを楽しませてくれるブランドとなるでしょう!

秋冬の商品は8月の下旬ころ入荷したしますのでぜひご期待くださいませ!

IMG_3052 IMG_3057


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする