スーツの時間

みなさんこんにちは佐藤です。

さて!!

本日の「スーツの時間」です。

あらゆるシーンで着用できるブラックのスーツをお仕立てくださいました顧客様の本荘君。

私と本荘くんとは、かれこれ5年位のお付き合いでしょうか。

はじめは学生さんでしたが今では立派な社会人に!!

遂にはスーツを仕立てるまでに・・・立派な大人っす!!(偏った私のイメージです・・)

ブラックの生地にジャケット、パンツ、べストの3ピースのスーツをお仕立てくださいました。

当店のお客様は、ウェディングシーンでの新郎様、ゲストの皆様がスーツをお仕立てくださる

ケースが特に多い。

後は、冠婚葬祭用にとブラックの使いまわしが利く、

シンプルな1着をお仕立てくださる方、そして、ビジネスシーンで着用される方です。

(いずれも用途にあわせたご提案をさせていただいておりますのでお気軽にご相談くださいね!!)

キタァ~~~~~~!!!

この美脚シルエット!!

膝裏で絞りをいれた美しいシルエットに仕上げておいます。

裾もダブルで3.5センチ仕上げ!!(このチョイスもGOOD!!)

今までお仕立てしてくださいました方々がみなさん

パンツのシルエットには特に感動してくださります

あまりにも素敵な笑顔だったので、

最後におもいっきり笑顔な写真を一枚掲載させていただきました。

大変ご満足をいただき、ご納得のお言葉も頂戴いたしました。

本荘君ありがとう!!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今回の本荘君のスーツですが

全体的にスーツの仕様はクラッシックなものをチョイスしておりますが

サイズバランスは、バッチリジャストの少し細めに仕上げたことにより

クラッシックでありながらモダン!!

やはり肝はモダンであること!!

かっこいいっす!!!!

さぁ~~~~みなさんスーツを仕立てよぉ~~~!!!!(笑)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする