3年間の保証がついたkirunaのバックパックが入荷です!!

P2110654

P2110651

「emotional attachment 愛着心」
をブランドコンセプトに日常使用する道具としての機能性、
そしてファッションの一部としてシンプルで飽きのこないデザインを追求したブランドkiruna(キルナ)。
バックの全ては生産から3年未満の故障は無料で修理。
その後何年経ったものの故障でも修理して頂けるというデザイナーさんの「愛」
が込められた素敵なバッグです!
そして、そのバックにはデザイナーさんが実際使用して感じた
欠点を克服するということで、
シンプルながら、機能美と耐久性に優れたバックに仕上がっています!

P2110684

まずバックで一番最初に破損が進んでしまう肩紐の付け根。

下の画像のように内側から閂で頑丈に縫い付けあるので、

よっぽどのことが起こらない限り、決してちぎれることがございません!

P2110682

P2110669

そしてバックパックを背負っていて、もの取り出す時、

上の画像のようにもの出し入れする場面が多いと思います。

そんな時、ものが出し入れし易いようにファスナーが上部真ん中に付いています。

以外とありそうでなかった、新しいディテールです。

実際にこの仕草をしてみると、本当に使い勝手が良かったです!

P2110670

P2110686

つづいては、肩紐。

これは大多数の方に当てはまることではないのですが、

こちらの肩紐は撫で肩の方に嬉しい肩紐なんです。(ちなみに私は撫で肩です)

ずり落ちてこないように、上写真のように幅を広くとり滑りずらい素材を使うことにより、

長時間背負っていてもずり落ちてくることがございません。

これは個人的にとても嬉しいですね!

P2110667

P2110675

続いてはファスナー。

これは、止水ジップと呼ばれ、よくアウトドアウェアなどに用いられるジップ。

雨が中に浸透しないように加工された特殊なジップなんです。

これなら、急な雨でも中の荷物が濡れることなく安心して使えます。

P2110677

P2110673

最後にブランドタグ。

これは見ての通り、切手をモチーフにされたタグ。

「あなたにこの良さをお届けしたい!!」

というデザイナーさんの想いからこのタグのデザインになったそうです。

こういった作り手の想いが伝わる商品というのは、

見た目のファッション性に+して、ついつい自分の衝動が動いてしまうポイントですね!

本当に良いバックですので、この春、リュックを検討されていた方はぜひオススメいたします!!

kiruna バックパック ¥18000+税

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba Web Shop


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする