老若男女、どんな人でも様になるパンツ「ジーパン」、今回はBRU NA BOINNEより入荷です!

P2090421

クリエイティブの自由さ、楽しさを再確認してくれるブランド

「BRU NA BOPINNE(ブルーナボイン)」

そんなブルーナより、本日デニムパンツが入荷してきました!

P2090423

デザイナーの辻さんが、「改めて正面からジーンズと向き合った」

というこちらデニムは、徹底的に拘りが詰まっています。

ちょっとわかりずらいかもしれませんが、デニムパンツで一番大事なのは、

色落ちじゃなくて「デニムの年の取り方」だとおっしゃっていまして、

その年の取り方を決定付けるのが〝縫い代”なんです。

P2090427 P2090437

↑アイコンともなっているてんとう虫は健在です。

P2090428 P2090439

↑↓リベットには「笑門福来」「招き猫」「桜」。

P2090441 P2090457

P2090443

下に加工前と後のものがございますので、

それを見ていただければ感じていただけるのではないでしょうか。

P2090446 P2090453

P2090448 P2090451

P2090449 P2090455

ワンウォッシュからじっくり時間をかけて年をとるのも良し、

ワンウォッシュのクリーンな印象で綺麗目なファッションを楽しむのも良し、

私服を着用する機会が少なく、なかなか年をとらすのが難しいようでしたら、

加工から手に取り色落ちを楽しむのもまた良いのではないでしょうか。

P2090416

P2090418

今回、3月号の2ndというファッション雑誌でこのデニムの特集が組まれております!

店頭のデニムと合わせてこちらの記事もぜひご覧くださいませ!

P2090458

BRU NA BOINE フェリシンデニム ワンウォッシュ ¥18000+税

BRU NA BOINE フェリシンデニム 加工 ¥21000+税

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba Web Shop


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする