.efiLevolの白ポケシャツ

みなさんこんばんは、清水です。

本日は、.efiLevol(エフィレボル)よりシャツが入荷してきましたのでご紹介!

こちらは、パリッと糊の残ったシャンブレー素材を使用したシャツ。使い込むごとに増していく味わいが楽しみです!

こちらは総柄ペイズリーを使用したシャツ。今の時期から秋にかけては一枚着、寒くなる頃にはインナー使いで、と様々な妄想が膨らむ柄です!

こちらは、ベーシックなチャック柄のシャツ。色々理由を探したけれど見つかりません。でもなんか惹かれてしまうチェック柄なんですよね!

全てホワイトポケットを胸に配した同じデザインなのですが、素材が違うだけで全然違う表情を見せてくれます。みなさまはどれがお好みでしょうか。

.efiLevol Pocket Shirts 各¥14700(税込み)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする