スーツの時間

スーツの時間がやってまいりました。

今回は、「成人式のために、拘りを詰め込んだオシャレなスーツが欲しい!!」ということで、成人式に向けた渾身の一着をお仕立てくださいました酒井さまのスーツです。

こんな感じの仕上がりです!!

いや~、めちゃくちゃカッコイイですね!!

近年のスーツのトレンドでもあるダブルの仕立て(前が重なっているJK)。昔はご年配の方が着用されるイメージが強かったのですが、今では世代に関係なくお仕立てしていただくケースがとても多いんです。

そして、使用した生地にはイタリアの名門生地ブランド「canonico(カノニコ)」。1936年創業のイタリアの高級生地メーカー。高級な素材ならではの発色のいい色合いがとても綺麗ですね。

それにしてもこの年齢でこのスーツを仕立ててしまうのは、羨ましい限りです。

酒井くん、まだちょっと先ですが、このスーツでビシッときめっちゃってくださいね!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする