シューズの時間~ストレートチップシューズ~

みなさんこんにちは、清水です。続いてはシューズの時間です。

こちらは平塚さまにお仕立ていただいたメダリオン(穴飾り)の入ったストレートチップシューズ。既成品の革靴ではなかなかサイズがなく、サイズが合っても気に入るデザインのものが見つからないということで、当店にてお仕立ていただきました。

オーダーシューズ ¥35000

外羽根・メダリオンが程よくカジュアルダウンさせているので、スーツ着用時のドレススタイルから、デニムなどのカジュアルスタイルまで幅広く履きやすいデザインとなっています。

ちょっとわかりずらいですが、中のライニングの革はレッドのチョイス。玄関先で履く時にテンションが上がりそうですね。こういった見えない拘りを詰め込めるのがオーダーの醍醐味!!

そしてソールはダイナイトです。

平塚さまにはご満足いただけたご様子でとても嬉しく思います。

ありがとうございました!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする