シューズの時間

みなさんこんにちは佐藤です!!

ダークネイビーのキップレザーを使用し、出し縫い糸は白!!!!

内羽根のストレートチップ5ホールを3ホールに変更!!!!

腰裏のレザーのカラーはレッド!!!!!!!!!!

ジャ!!!!!!!!!!ジャ~~~~~~~~~ン!!!!!

クゥ~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!

これこそオーダーシューズの醍醐味!!!!!

こちらのシューズをお仕立てくださいました島田様は数々の有名レーベルの靴をお召しになってこられた方。私(佐藤)がお仕立てのお手伝いを担当させていただいたのですが、「せっかく作るなら面白いシューズをつくろうよ!!」と、、、、私、島田様からたいへん大人の余裕を感じました。

「”ヤバイ”(良い意味で)くらい洒落た配色のシューズ届きましたよ!!」

とは仕上がりを見たスタッフ清水の弁。私も素直にそう思いました。

オーダーシューズ ¥36750

みなさまもオリジナルのシューズをつくりませんか?????

採寸からデザイン、素材、カラー選びと唯一無二の1足を作るお手伝いをさせてください!!是非お気軽に私達にご相談ください!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする