STILL BY HAND のスウェットパンツ

みなさんこんにちは、清水です。

連日夏らしい暑い日が続きますね!!

個人的には、これくらい暑い方が「夏!!!!」って感じがして好きですね。

本日のご紹介は、STILL BY HANDさんより入荷のスウェットパンツです。

すごくシンプルなデザイン故に、素材とシルエットに拘りをもった一本。

カットソー編み機でツイルに編まれたSTILLのオリジナル生地を使用し、

着用頻度が高くても、非常に膝が出にくいです。

また、裏毛がそんなに立っていない程よい肉厚感の生地なので、通年通して穿くことができます。

シルエットは、ストンっと落ちる綺麗なストレート。

同素材の生地を使ったジャケットと合わせれば、セットアップとして、

軽いドレスアップスタイルもすることができます。

でも、なんと言ってもスウェットパンツって楽だからいいですよね♪

STILL BY HAND ¥15750(税込み)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする