ラ・バルバ「1%の熱狂」vol.63【世界でも人気の「and wander」に動画を紹介して頂きました。】

皆さんこんにちは、クリエイティブデザイナーの荒井です。

9月に「and wander」と「La Barba」で行った、コラボレーションハイキングイベントの様子を動画にしました。
先行してインスタグラムとYouTubeでは紹介していましたが、まだご覧になっていない方はぜひ観てみてくださいね。

and wanderチーム、La Barbaチーム、La Barbaの顧客様で長野の斑尾山を登山し、野尻湖でキャンプをしました。
普段はなかなか会うことが出来ないデザイナーさん達と顧客様が、ハイキングを通してゆっくりとお話をすることも出来、とても有意義な時間になりました。皆に感謝です。

そして今回は僕、荒井が動画を製作させて頂きました。良い感じの動画に仕上がったと思います!
カメラとレンズにもこだわっておりますが、今回からスタビライザーというカメラに付属させる機材も新たに導入して挑んで来ました。スタビライザーは「DJI RONIN-SC」という最新モデルなのですが、これを使うことで歩きながら撮影しても滑らかな動画になるんですね。
そんなところにも注目して観て頂けたら嬉しいです。
がっつりと機材を持って登山に参加しましたので、足だけでなく腕まで1週間くらい筋肉痛でした(笑)

「and wanderのオフィシャルInstagram」でも、こちらの動画を紹介して頂けております。
世界的にとても人気のある「and wanderのオフィシャルInstagram」で紹介して頂き、大変光栄ですね。色々な人にガンガン観て頂いて、and wanderのハイキングイベントを知って頂けるきっかけに少しでもなれば嬉しいです!
こちらも、ぜひフォローしてくださいね。

この投稿をInstagramで見る

throwback and wander HIKING CLUB with La Barba 2019.09.07 #andwander #outdoor #fashion #アンドワンダー #hikingclub

and wander(@andwander_official)がシェアした投稿 –

「La Barba」や「4D studio」では、定期的にここでしか体験出来ないようなイベントを開催しておりますので、ぜひInstagram、Line@の登録をしてタイムリーに情報を確認して頂き、気になるものがあれば、ぜひご参加頂ければ嬉しいです!

and wander商品一覧

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする