夏!!これだけあればオシャレになれます!!

みなさんこんにちは、店長清水です。

1年前の2017年春夏より取り扱いがスタートした「MARKAWARE(マーカウェア)」。

まだまだ取り扱い商品数は僅かですが、毎シーズン着実にファンが増えています。

デザイナーさんのモノ作りへの情熱が私たちに伝播し、その熱がお客様に伝播しているように感じます。

今回は、そのMARKAWAREさんのアイテム中でも昨シーズン取り扱い、自分たちで試してみて、「本当に良い!!!」になったアイテムです。

DSC03820-18

JAPANESE CARDIGANと名付けられた春夏用のカーディガン。

このカーディガンの最大の特徴は何と言っても、その素材!!

その素材とは、、、、

日本の伝統の「和紙」。

和紙の原料は楮(こうぞ)やマニラ麻を使用。栽培に手間がかからず、農薬も不要なエシカル(道徳的・倫理的)な作物。 紙繊維は毛羽が少なく、繊維の硬さから通気性が高くなり麻よりも涼しい生地が作れます。また吸湿性も高いので暑い日本の夏には最適な素材の一つなのです。

寒暖差のある春の時期、

夏場の夜に出かける時に、

Tシャツの上からさらっと上から羽織るだけで、上品さと大人の余裕を演出!!

夏場の単調なスタイルにこれだけあれば、“オシャレ”の称号を勝ち取ることができる便利アイテムなんです。

ぜひ一度お試しくださいませ。

DSC03816-14

DSC03827-25

DSC03917-4

DSC03924-11

DSC03925-12

MARKAWARE   JAPANESE CARDIGAN の詳細はこちら

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする