【限定30本】別注EELベンチパンツ La Barba16周年 Ver.

2020年4月1日で16周年を迎えるLa Barba。

昨年15周年の際には、andwander様、STILL BY HAND様、BRU NA BOINNE様のご協力のもと、当社だけの限定アイテムとして別注商品をご用意させていただきました。

日頃より当店を支えてくださるお客様に喜んでいただけたらと、思いを込めて製作した商品は想像以上に反響がありました。

そして今年も16周年となるこのタイミングで、当店だけの特別アイテムでお客様に喜んでいただきたいと思い、半年前より準備を進めてまいりました。

それが先日のBlogでお伝えしておりましたEELさんの名品「ベンチパンツ」別注です。

そして、その商品が仕上がり、ついに発売となります!!!!

そもそもEELさんのベンチパンツとは、、、

ベンチ=ベンチレーションの略
(goo辞書によるとベンチレーションとは、、、風通し。通気。通風。換気。)

このパンツの最大の特徴は、サイドの縫い目に合わせてZIPが付き開閉できること!!

これにより、

1、暑くなったらZIPを開け、風通しが良くなり快適に過ごせる

2、ZIPの開閉によりシルエットを細く、太くとアレンジできる

そして今回の別注ポイントは、この最大の特徴を生かして、メッシュのカラーを当店だけの限定カラーに!!

それがこの「ホワイト」!!!!

そしてこのZIPを上まで開けると、

サイドのラインが目立つ、サイドラインパンツして、全く別物に変身するのです!!

スタイリングのアクセントとなり、取り入れていただくだけでいつもとは違うコーディネートに。春夏はトップスが軽装になっていくからこそ、パンツにこのアクセントがあるととても重宝します。

ちなみに、サイドを開かずに穿くとシルエットが綺麗なスラックスのようになります。

今回ご用意したのは、チャコール15本、ネイビー15本の限定30本。

気になる方はぜひ店頭へ!!

■EEL × La Barba16周年 別注ベンチパンツ
発売:2月28日(金曜)~
値段:18000円+tax
枚数:限定 チャコール 15着/ネイビー 15着
会場:4D studio nagano

■La Barba Web Shop

■La Barba
〒380-0823 長野県長野市南千歳1-7-13 M2ビル1F
TEL 026-225-0076
MAIL support@labarba.jp

■SNS
La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする