清水、島田がデザインしたプリントTシャツ登場です!

永らく好評いただいておりましたラバルバオリジナルTシャツ。

今までに白、黒、グレー等の定番色に始まり、今季はブルー、グリーン、ベージュなど

色味のある展開でご提案してまいりました。

そんな、定番のラバルバオリジナルTシャツより今回はプリントver.登場です。

今回はこの2種類!

清水、島田が考案したデザインが載せられております。

赤文字で書かれたロゴTee。

ロゴを通常よりも上に配しており、一枚はもちろん

カーディガンやジャケット着てインナーに着ていただいた際に

Vゾーンに綺麗にロゴが出るため、赤がアクセントになる一枚。

“ONCE IN A LIFETIME OPPORTUNITY”=一期一会の意。

一期一会は茶道からきた言葉で、その機会は二度と繰り返されることのない、一生に一度の出会いであるということを心得て、亭主・客ともに互いに誠意を尽くす心構えを意味する

茶会に限らず、広く「あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう」という含意で用いられ、

さらに「これからも何度でも会うことはあるだろうが、もしかしたら二度とは会えないかもしれないという覚悟で人には接しなさい」と戒める言葉。

この洋服が、そうした大切な人との時間を思いながら着ていただければと思います。

サイジングやロゴの配置、カラーニングを含め男女ともに着用頂けるデザインです。

“BREAD&BUTTER”のプリントTシャツ。

4年間に一度発売させていただいていたデザインを復活させたもの。

4年間に大変好評で完売していたこちらのTシャツですが、その後も買い逃された方から

「あのTシャツが欲しかった。」という声を頂き、満を持して再登場です!

全く雰囲気の異なる2デザイン。

着数限定なので気になる方は是非店頭にてご覧くださいませ!

“ONCE IN A LIFETIME OPPORTUNITY”

“BREAD&BUTTER”

各デザイン 7000(Mサイズのみ)

「商品ページはこちら」

La Barba

〒380-0823
長野県長野市南千歳1-7-13 M2ビル1F

MAIL support@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする