ご紹介が遅れていました….ラバルバオリジナルからついにあの商品が登場!!

みなさんお待たせいたしました!

ラバルバオリジナルよりニューアイテム登場!!

ラバルバウォレット!!

今日はその魅力についてご紹介いたします。

じゃん!!デザインはこのような形。

二つ折り財布のサイズでポケットにも入れやすいサイズです。

使用している革は数多くのタンナーが集まるトスカーナ地方の老舗タンナーである

テンペスティ社で製造された、上質なイタリアンレザー。

“エルバマット”というイタリア・トスカーナ地方に伝わるレザーを使用。

別名を”エルバマット “と呼ばれるこの革は、北欧諸国の寒冷地で育った、きめの細かい

高級の牛原皮の中でも最高級とされる胴部分(ベンズ)のみを贅沢に使用しています。

100%染料で仕上げられた自然な色ムラと、

時間をかけ通常の1.5~2倍量加えらたオイルのバケッタ仕上げが特徴の革です。

オイル仕上げのため色落ちのリスクはありますが、

見事なまでに美しく色艶が深まり、数あるイタリアンレザーの中でも際立つ

唯一無二の経年変化が楽しめる逸品です。

内側の使用はマネークリップ型となっておりお札を挟むタイプです。

ここで使用している金具はイタリア製の「札バサミ」を使用。

仕上げがとてもなめらかで高級感があります。実際に金額も超高級な金具。

縫製は素材の良さを邪魔しないよう全体的にやや細めの番手の糸で縫上げ紳士的な印象に。

最後の札バサミの金具を取付ける部分のみ手縫いに。

ポイントで太番手の麻糸を使用する事で安心感とハンドクラフト感を出しました。

全体的な仕上がりは、ビジネスとカジュアルのちょうど良い所を合わせた

バランスの良いお財布に仕上がったのではないでしょうか。

外側に小銭入れがついており、お買い物にも便利。

マチを大きく配しておりますので小銭も取り出しやすい設計に。

上蓋にはカードの収納スペースがあり電子マネー等はここでお使いいただけます。

財布の厚みは約15mmと薄型なのでバッグやポケットへの収納も楽チン!

カラーは3色展開。

上からブラック、ブラウン、グリーン

となっております。

長く愛用する財布だからこそ、こだわりを持ってお選びいただきたい。

丹精を込めて形となったラバルバウォレット、是非店頭にてご覧くださいませ!

ラバルバマネークリップ式ウォレット 32000

 

La Barba

〒380-0823
長野県長野市南千歳1-7-13 M2ビル1F

MAIL support@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする