La Barba15周年記念 andwanderとの別注アイテム作りました!!

4月1日で15周年を迎えるLa Barba。

この機会に半年以上前より様々なブランドさんとのコラボアイテムを考え、別注という当店だけの特別なアイテム製作を進めてまいりました。

全ての企画を実行したかったけれど、その中には、社内の話し合いの中で今回のタイミングではなく、また別の機会で進行させよう!!と決まったものもございました。今後の展開もぜひ楽しみにしていてください!!

そしてお忙しい中、お話し合いの時間を割いてくださったデザイナーさん営業ご担当者さん、本当にありがとうございました。今回企画進行できなかったものはぜひ次回お願いいたします!!

そして、前回のBLOGでのご紹介がありましたが、今回はandwander(アンドワンダー)さんに別注させていただいた当店だけの特別な限定アイテムのご紹介をいたします!!

and wander × LaBarba15周年記念 別注アイテム

今回、当店でも毎シーズン仕入れをしていて、清水・島田も持っているandwanderの人気アイテム、しかも春しか登場しない、

【and wander(アンドワンダー)のtrek jacket 】

に別注をかけました!!

別注ポイントは、

POINT.1【持ち手のテープを配色に!!

純正のものと違い、持ち手の部分が赤色に。

特別感のある配色は、ラバルバの情熱カラーである赤にちなんで?笑

もともとの持ち手カラーであるblack。

そしてwhiteの持ち手も一緒についてくるのでスタイリングに合わせて

持ち手のカラーを変えていただくことも可能です!

red ver

white ver

black ver

POINT.2【見えないところに特別生地を!!

今回のandwanderのコレクションの中に登場していた”山”をイメージして作られた特別生地が気に入ってしまい、

“フード裏”、“袖裏”、“裾裏”という一見しただけではわからない、超さりげないところにこの生地を配してもらいました。

本人だけが楽しめる「むふふ」なポイントです。こういうのお好きな方、我々以外にも多いのでは笑

もちろん、内側にはLaBarba15周年のタグも付いております。

andwander×La Barba15周年別注trek jacketが手に入るのはもちろん当店のみ!

LaBarbaでしか手に入らない限定商品をお見逃しなく!

■and wander × La Barba15周年 別注trek jacket
発売:3月16日〜
値段:38000円+tax
枚数:

men’s 2size:30着

men’s 3size:10着

lady’s    00size:10着

※15周年別注商品は数量限定となります。

お電話、メール、インスタグラム、フェイスブック、店頭にて

お問い合わせくださいませ。

さらに〜っ!!!

こちらの15周年別注商品の購入特典として

【andwander×長野でアウトドア】

 

andwanderの方々と一緒に長野でアウトドアを体験していただくイベントを現在計画中。

コレは私たちも素直に楽しみ!!

元からアウトドアがお好きな方はもちろん、

今回のandwanderイベントをキッカケに自然に触れていただける機会を!

洋服から入ったっていいじゃない!!

長野の魅力の一つである”自然”。

その自然の中に一歩足をのばすと普段では感じることのできない

空気、景色、生態系などに触れることができます。

自然大国長野でアウトドアを思う存分楽しんでいただける

体験型のイベントをandwanderの方々と企画中。

お楽しみにっ!!

※アウトドアイベントは今夏(8月、9月頃)開催予定。

※開催1ヶ月〜1ヶ月半前までにイベント内容決定。

※購入者の方に優先的にご参加いただけるイベントとなります。

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする