お客様のオーダースーツ!(2)【長野市オーダースーツ/ラバルバ】

みなさんこんにちは!島田です!

本日はラバルバでオーダースーツを仕立てていただいたお客様のスーツのご紹介!

今回はお仕事用でお仕立ていただきましたお客様!

こんなオシャレなスーツを仕事で着ていたら

一目でオーダーだとわかってしまいますねー!!

普段、既成のスーツではサイズが合わず

いつもご納得いくスーツに出会えなかったとのこと。

特にパンツに関しては、とてもスラッとされた下半身でしたので

これはお任せいただく私にとっても、オーダーで仕立てる魅力が

とても伝わるのではないかと、ワクワクしながら

ご一緒に意見を伺いながらお仕立てさせていただきました。

まずパンツは膝から裾にかけて極端に細く、

ギリギリまでお客様のお好みのシルエットに沿わせて絞らせていただきました!

丈も靴にかかるギリギリのラインに合わせ、スッキリと。

この美脚な下半身、羨ましい!!!

ジャケットのこだわりはまず生地。

パッと見は無地のグレーですが、よく見ると実はヘリンボーン柄の生地。

少しストレッチもきく素材ですのでお仕事中の様々な動きでも楽チン!

裏地は自分のこだわりを存分に!

今回はお洒落なワインレッドをお選びいただきました。

仕事中にチラッと覗いてはニヤニヤしていただきたい。笑

僕も、カッコイイスーツに身をつつんだ

仕事のデキるカッコイイ男になりたい!!!

モニターのご協力、本当にありがとうございます!!

※お客様はたまたま、私の地元(軽井沢)方面でお仕事をされていらっしゃる方でした!

地元の方に、こんなに素敵な方がいらっしゃることが知れただけで嬉しいなー!!

これからもお仕事頑張ってください!

長野市でオーダースーツをお探しの方はこちらから!

3/24(日)10:00-12:00

ラバルバにて、第二回オーダースーツイベントを開催いたします!

清水/島田がスーツの身の回りの困りごとや

知らないと恥ずかしい?スーツの知識など

皆様のスーツ、その他オーダーシリーズについてのお悩みを一刀両断します!

お気軽にお問い合わせください!!

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする