女性目線で楽しむ、Military pop up store (ミリタリーポップアップストア)とは!!

みなさんこんにちは、小林です。

11/17(sat)-30(fri)に4Dstudioで開催される、military pop up store (ミリタリーポップアップストア)。

今回は女性目線でこのイベントをよりお楽しみいただけるようにご提案させていただこうと

blogを書いています。

まず先に、このイベント、自信をもってご提案できるアイテムが揃っていることをお伝えします!!

ミリタリーと言えば軍物。

今まで着た事がある方はもちろん、苦手意識がある方にも、

ぜひこのイベントにお越しいただき、ミリタリーをお楽しみいただきたいと思います。

なぜなら、

当店でご提案したいのは「ミックス」です。

例えば

ミリタリー×カジュアル

ミリタリー×フェミニン、ガーリッシュ

ミリタリー×ストリート

ミリタリー×モード

もっと言えば、ロック、トラッド、エスニックなど。

どんなテイストがお好きで、このアイテムと合わせたい!!のイメージを、いろいろご試着していただきながら、ご自身にピッタリを見つけていただけたらと思います。

ミリタリーを取り入れることで新しい発見があったり、着てみて分かることがたくさんあると思います。

ぜひ、そのお手伝いをさせていただきたいです。

その為に、4Dstudioのアイテムを増やして、さまざまなアイテム、テイストの準備をしてお待ちしております!!

カーキやネイビーといったイメージがあるミリタリーですが、

今回「ホワイト」を意識して取り揃えました。

より女性らし着こなしが出来るのではと考え、コーディネートを考えています。

一部、ご紹介。

フランスのコックパンツ。

スウェーデンのミリタリースカート。

ミリタリージャケット。

イタリアのナースコート。

イタリアのオーバーオール。

イタリアのコックジャケット。

こちらはパジャマ。

まだまだたくさんご用意しておりますので、ご覧にお出かけください。

最後に、このイベント、言い出しっぺは私なのですが、4Dstudio、ラバルバのスタッフに話しをしたら、「やろう!!やろう!!」と後押しされ開催することになりました。そういった意味では、スタッフみんなの「いい!!」が集まっているイベントです。

Military pop up store (ミリタリーポップアップストア)

期間:11/17(sat)-30(fri)

場所:4Dstudio

住所:〒380-0826 長野県長野市大字南長野北石堂町1440

お問い合わせ:026-225-0076 または info@labarba.jp

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする