間も無く!!待望のLa Barba オリジナルTシャツが到着いたします!!

みなさんこんにちは、店長清水です。

オリジナルブランド「La Barba」のTシャツ、最初の登場は今から3年前の春夏、クルーネックとやや浅めのVネック、ホワイト、グレー、ブラックの3色にて展開。

毎入荷の度にご好評いただき在庫が足りなくなってしまうことがしばしば。

しかも昨年2017年は生産が出来ず、

お客様からは、

「去年買えなかったんだけど、今年はLa BarbaのTシャツ入荷する?」

「去年買って良かったから、色違い欲しいんだけどある?」

とお声を頂くも、そのご要望に応えることができず非常に悔しい思いをいたしました。

しかし、今年2018年は1年越しに、待望のLa Barba Tシャツを生産!

納期が遅れておりましたが今月末に店頭に到着することが工場に確認が取れました。

皆様、大変お待たせいたしました。

※ちなみ今回のTシャツは前回のものに改良を加えております。ボディがやや細いというお声を多数いただいておりましたので、今回はボデイに若干のゆとりを持たせてあります。より快適なフィットをお楽しみにくださいませ。

DSC03802-3

32740880_1984498884975129_6163352067751542784_n

32562834_1984497554975262_3458883106457518080_n

P2370061

La Barba クルーネックTシャツ、VネックTシャツ 7560

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする