クリスマス厳選ギフト【Lady’s】vol.16

みなさまこんにちは。野村でございます。

街中を見渡すと、あちらこちらでクリスマスの飾りつけを見かけることが多くなってまいりました。

さて、本日のクリスマス厳選ギフトは素敵かわいい手袋2種類のご紹介です。

IMG_9698

まずご紹介しますのは、1966年創業以降、多くのハンターやフィッシャーマンに愛され続けている「BLACK SHEEP(ブラックシープ)」。創設者であるクレアフォアーの羊への愛情が詰まった英国ファクトリーでございます。ざっくりとしたローゲージ編みのニットグローブには可愛いボタンが付いておりますので、ミトンにもなる2WAY仕様でございます。保温性と撥水性、さらには丈夫なグローブなので冬場のシーンにはもってこいな一品でございます。

IMG_9704IMG_9701

スマートフォンの操作も楽々とできますので、便利でございます。

BLACK SHEEP FLAP GLOVE  4900(+TAX)

最後にご紹介しますのは、

イタリア製の手袋SERGIO DE ROSA(セルジオデローサ)のフェイクムートングローブのご紹介でございます。

IMG_9705

ふわふわの内側のボアがフィットして暖かいこのグローブは、表面はスウェード風、内側はふかふか、もこもこボアのフェイクムートン素材となっております。

内側は指先までボア地となっており、暖かさは抜群でございます。指の一本一本を立体的に覆ってくれるので、動きやすく、曲げやすくなっております。手首のボアも可愛く施されており、可愛いに尽きます。

SERGIO DE ROSA フェイクムートングローブ 7000(+TAX)

手先、指先を可愛いグローブで覆っている女性は、同性から見ても可愛いとおもってしまうのは私だけでしょうか?

大切な方への贈り物にいかがでしょうか。

ぜひ店頭にてご覧いただければと思います。

これまでのクリスマス厳選ギフト一覧はこちら!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする