クリスマス厳選ギフト【Lady’s】vol.3

みなさんこんにちは。

野村でございます。

ついに12月になりました。今年も残すところわずかでございますね。

冬の寒さもこれから益々厳しくなってまいります。

そんな寒さを一掃すべく、冬のあったか小物特集を何回かにわけて、お伝えしようかと思います。

どうぞお付き合いいただきたく存じ上げます。

さて今回ご紹介させていただきますのは、

TWEEDMILL(ツイードミル)でございます。

IMG_9436

こちらはスコットランドウールのラグメーカーとして、英国ウェールズを拠点に

高品質なブランケットを生産しております。100%スコットランドで採れた新鮮なニューピュアウール。

自社工場にて一括管理、加工しておりますのでお求めやすい価格が魅力!

大判ストールなので、首に巻いていただいても、肩に羽織っていただいても、

付属でついておりますピンを使用して、ポンチョのように使用していただいたり、

ひざ掛けとしてもご利用いただけたりと、多岐にわたる使用方法がございます。

一枚で何通りもの使い勝手は本当に便利!!!

厚手の生地なので丈夫で、長くご利用いただけます。

IMG_9445

ご自身の冬のあったか小物に追加、またはクリスマスプレゼントととして、

大切な方への贈り物に一枚いかがでしょうか。

ぜひ店頭にてご覧いただければと思います。

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする