アンダー3万円のブーツです!

みなさんこんにちは、店長清水です。

ここ数シーズン続いていたスニーカーブームの流れで少し離れていましたが、

もともと当店が大好きなところ、綺麗目でトラッドで紳士的なアイテム、

「レザーシューズ(ブーツも)」を改めて

少しずつご提案していこうと思っている次第でございます。

今シーズン、レザーシューズをいくつか仕入れ中でも、個人的に気に入っているアイテムがございます。

それが本日ご紹介のこちらのブーツです!

IMG_3044

イタリアのBOEMOS(ボエモス)より入荷のサイドゴアブーツです。

こちらのブーツの良さは、

・クレープソールで履き心地が良い

・フォルムが綺麗

・モノと価格のパランスが最適

なところです。

スニーカーに慣れた足には、クレープソールのクッション性がとても嬉しいポイント。長時間履いても疲れません。

またフォルムが綺麗なので、綺麗目なパンツや細身のシルエットのパンツとの相性が◎

オイルドスエードを使い、丁寧な仕立てで価格が3万円アンダーなのも嬉しいところです。

スニーカーばかり履いていた僕ですが、久々にブーツも良いなと思っています。

気になる方はぜひ店頭でご覧くださいませ!

サイドゴアとは、、、

サイドゴアブーツはもともと1830年頃に登場以来、フォーマルな用途として使われていた革靴。坂本龍馬が履いていたことでも有名なブーツです。その後1960年頃、ビートルズやストーンズが履いたことがきっかけで、カジュアル市場に台頭いたしました。

IMG_0457

IMG_4453

BOEMOS サイドゴアブーツ 26000

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする