VINCA(ヴィンカ)のモヘアニット(レディース)

みなさんこんにちは、小林です。

VINCAのモヘアニットのご紹介です。

これだけ鮮やかな色のモヘアはなかなか見かけないと思います。

ふだんなら、なかなかオーダーしないような色。

個人的にどうしても「着たい!!」と思ったので思い切ってオーダーしました。

黒やグレー、ネイビーと着やすい色を選びがちな自分に葛を入れる思いです。

モヘアだとかわいいといったイメージが強いかと思いますが

このモヘア、表面を起毛させてボリュームを出していて、さらに毛足がまとまっているので

圧縮されたニットのよう。

大人な女性にも着ていただきやすいのではないかと。

安心のグレーもご用意して3色展開です。

水色押しですが黄色も捨てがたいです。

22157157_133019434108217_6405390053454905344_n

21985257_1962162720730981_7841101022398251008_n

22069809_1813017528709868_2939198175379980288_n

VINCA_2017aw_011 VINCA_2017aw_022

追記ですが

VINCAのこちらのデニムもかわいいです。

VINCA_2017aw_009

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする