イギリス製の上品なフラットシューズ (レディース)

みなさんこんにちは、小林です。

靴の聖地と言われるイギリスで愛さる “クラウン” のシューズ。

日本初上陸は2012年。

その後、瞬く間に広がり、

多くの人から高い関心や評価を得ることになったブランドです。

シンプルで合わせやすい。

流行に左右されない。

強度に優れた牛革を使用した上品さ、見た目の良さ。

柔らかくしなやかな革なので足なじみが良い。

アウトソールも柔らかく歩きやすい上に、しっかりした作り。

すべてにおいてパーフェクトなフラットシューズ。

これで10000円なのでお得感を感じてしまうのはわたしだけでしょうか…

正直なところ『買い』だと思います!!

P2470334 P2470357

P2470341 P2470343

P2470339

シューホールが1つで、シューレースの絞り方でシルエットを自在に調節可能なタイプも登場です。

丸いフォルムがなんともかわいいです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

P2470351 P2470354

CROWN 各シューズ ¥10000

詳細はこちらから

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする