今最も選ばれています。andwanderのサコッシュ!

みなさんこんにちは、島田です!

7月も後半戦に突入し、本格的に

「夏!!!」

という季節になってまいりました。

暑くなってきたこのタイミングで

新作入荷のタイミングがちょうど被りましたので、

今最も選ばれているあのアイテムを、改めてご紹介!

_1220164 _1220165 _1220167 _1220168 _1220173

インビスタ社のシリコンコーティングされたコーデュラナイロン素材を使用しており、摩耗、引き裂き、すり切れに強く、優れた撥水性があります。

_1220174 _1220171

夏になると、携帯やお財布、車の鍵などを入れておくポケットが少なり、

その行き場に困り、手に持って過ごしたり、

しょうがなくズボンのポケットに入れるが、パンパンになってしまったり、

そういった事で、困っていらっしゃる方はいるのではないでしょうか。

そこで、なにかオシャレな小バッグがご提案できないかと駆け回り、

探してまいりましたのが、やはりこのバッグでした。

and wanderのサコッシュは、とにかく使いやすい。

なんと75gという驚異の軽さ。

そしてちょうどいいサイズ感。

写真 2017-07-21 19 07 16 (2)

ちょっとした休日のお出かけに。

これから待ち受けるフェスのお供に。

様々なシーンで活躍してくれる事、間違いなし!!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

and wander sil sacoche ¥10800

andwander アンドワンダーの通販はこちら

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする